2011/05/15

+HOBO+

LONDON発、ユニークなカットソーブランドが入荷しました☆
+HOBO+
イギリスのHOXTON BOUTIQUEのオーナーでもあり、
デザイナー兼バイヤーでもあるAlison Whalley によるオリジナルレーベル+HOBO+(ホボ)。
80年代のパンクなデザイナーBodymap,The Blitz kidsや初期のI.D magazinesなどに
インスパイヤーされた+HOBO+は、
プリントジャージのコレクションをメインに、モダンでコンテンポラリーな、
まさに今着たいコレクションを発表。

Le SALONでは今季、3型をチョイスしました*

FLOWER BAMBI TEE
PRICE ¥10,290
COLOR BLACK/SAND
SIZE 10
sold out
薄手でとろみがあり体のラインに心地よく馴染む生地に、
旬なリバティプリントの別布がバンビの形に切り貼りされております。

SAND色の方はより花柄&バンビ柄が目立って毒っ気のある可愛さが♥
そして上写真、右に写っているのは、、、

HAND HEART TEE
PRICE ¥10,290
COLOR WHITE
SIZE 10
sold out
BAMBI TEEと同型・同素材のこちら。
真っ赤な毛糸でハート型を編んでいるプリント!キュートすぎる!
シルエットやネックの開き具合が本当に綺麗で、
驚くほどすっきり細く見えるんです!

CROSS TEE
PRICE ¥14,490
COLOR CHACOAL
SIZE 10
sold out
小さなクロスをいくつも並べて、大きなクロスを表現。
ゆったりとしたドルマンスリーブと袖口の長いリブ、
ラウンドした裾など、他にはない特徴的なデザインがHOBOらしい。

普段は全くプリントTというものを着ない私ですが、
着心地の良さ、シルエットの素晴らしさ、
そしてなによりこのキュートなプリントにまんまとやられてしまいました!笑

お問い合わせはこちらから。