2011/05/20

やっぱり大事。

こんにちは*やっと薄着のできる気候に、浮かれっぱなしのわたくし。
買いこんでいた春のお洋服が着れる~

ナイスタイミングでd'un a' dix(アナディス)の優秀インナーが登場してくれました♪

              LACE×RIB CAMISOLE
PRICE ¥5,145
COLOR WHITE/BEIGE/Lt.GREEN/Lt.CARROT*/GREY/NAVY
SIZE 38
sold out
*写真はLt.CARROT
          
             LACE×RIB TANKTOP
PRICE ¥5,145
COLOR WHITE/BEIGE/Lt.GREEN*/Lt.CARROT/GREY/NAVY
SIZE 38
sold out
*写真はLt.GREEN

リブ編みの程よいフィット感や、主張しすぎない控えめなレース。
そして、計算れたデコルテライン。
主役を引きたてる名脇役としての仕事をわかってる!
そんなインナーたちなんです♥

丁度良い着丈。この裾のふりふりを裾から見せて♪

感動したポイントはココとココ。
CAMIのアジャスターが真鍮製!!!金具の素材はこだわるべき。
TANKTOPは、バックネックはV字にレースが配置されており、後ろ姿にも抜かりなし!!!

さ、もう一度戻って、CAMIとTANKTOPの全体像を確認してください。
なんてことなく見えていたかも知れませんが、かなり可愛いんですよ、このコたち!!!



そんなわけで、COLOR展開もスゴイことになっています*笑
Lt.GREEN/BEIGE/Lt.CARROT
この3色のレースはOFF WHITE。肌馴染みの良いカラーです♥

NAVY/GREY/WHITE
定番中の定番とも言えるこの3色は、それぞれに合った色のレース。
NAVYは黒。GREYにはベージュ。WHITEは、やっぱり白!


こんなに、'いたせりつくせり'なd'un a dix(アナディス)のインナーたち*
なんと、¥5,145とお財布にも優しい...
うっかり大人買いしてしまいそうです。。。

Qanaco

お問い合わせはこちらから。
le_salon@misangainternational.com