2011/05/03

CARDIGAN!CARDIGAN!!CARDIGAN!!!

 昼夜の寒暖差が大きい今時期に欲しいモノといえば、
やはり薄手の羽織り物ではないでしょうか?
本日は、おすすめカーディガンを3つ、一気にご紹介しちゃいますよ~!

まずは、Hermaphroditeの姉妹ブランド、d'un a dix(アナディス)より届いたこちら。
CREW NECK CARDIGAN 
 
PRICE ¥11,550
 COLOR BEIGE/NAVY
ベーシックなクルーネックカーディガン、一枚は持っていたいアイテムですよね*
合わせるものを選ばないので、活躍する機会も多いと思います。
シルエットの素晴らしさと、少し光沢のある素材感が魅力の一枚です。


 続いては、Hermaphroditeより。
RIB CARDIGAN
PRICE ¥12,600
COLOR L.GRAY/NAVY
てろんとした柔らかな素材感で、肌触り・着心地が抜群なのはこの子!
程よいリラックス感がありつつも、上品な印象を与えてくれる一枚です。
オフィスワークのお供にも良いかも*
裾をきゅっと結んで着ると、また違った印象になりますよ♪

最後はこちら。同じくHermaphroditeより、
DRAPE CARDIGAN
PRICE ¥13,650
COLOR L.GRAY/NAVY
sold out
首周りにボリュームのあるゆったりサイズのカーディガン。
程よく品のあるドレープが女性らしさを演出してくれる一枚。
そして、上下を逆さにしても着れちゃいます◎エルマの得意技!
こうすると少し着丈が長くなり、スッキリしたシルエットになりますよ*
d'un a dix、Hermaphrodite以外にも、今なら沢山のカーディガンが揃っておりますので、
お気に入りの一枚を探しにいらして下さい♪
 お問い合わせはこちらから。